交通事故の対応の差 ~選ぶべき整骨院のポイント

交通事故の対応の差 ~選ぶべき整骨院のポイント

▼交通事故の対応の差
~選ぶべき整骨院のポイント

1,交通事故対応の経験が豊富な院長がいる。
2,慰謝料の事を理解して説明してくれる。
3,保険会社とのやり取りを上手くしてくれる。
4,弁護士特約の事に詳しい
5,自宅、職場から近く通院しやすい。

交通事故の施術や対応は普通の通院とは違います。また慰謝料などは、相手方の保険会社が親切に教えてくれる事はありません。正しい知識がないとしっかりとした補償を受けられないので注意です。
交通事故は、何度も繰り返し経験する人の方が珍しいので、ほとんどの方が初めての対応です。なので、間にプロの弁護士を入れると相手方の保険会社とのやり取りの手間や交渉を有利に進められます。
自分が加入している自動車保険に弁護士特約が入っているかを確認してください。

交通事故後の症状は、遅れて出る事や、寒い時や気圧の変化の時に症状が出たりと後々まで残る事が多くあります。また、首のむち打ち損傷では、頭痛やめまい、手のシビレなどが残存してしまう事もあります。
今は、大丈夫だからと言って、治療しない、検査を受けないと言う事はしてはいけません。時間が経過していると交通事故との因果関係を証明できなかったり、示談した後に相談に来る方もいますが、それは手遅れです。しっかりとした初期対応が重要です。

そして、通院において選ぶべき整骨院の1番のポイントが、通院しやすい場所や診療時間であるという事です。自宅や職場の近くである事が重要です。仕事前、仕事後に通院したい方などは、何時まで受付しているか、土日祝も受付しているというのも重要ポイントです。

交通事故治療について詳しく見る→

—————————————————–
五香西口整骨院
住所:千葉県松戸市常盤平5丁目28−12
電話番号:047-710-6421
目印:松戸市五香駅から徒歩30秒
営業時間:平日9:00 ~ 12:00 / 15:30 ~ 20:30 土曜:8:00 ~12:00/15:00 ~ 17:00 日曜:8:00 ~13:00
定休日:木曜日
—————————————————–

TOPへ戻る